FBガールズBLOG

明日からはパラリンピックで

明日からはパラリンピックで
涙と感動に暮れた2020東京オリンピックも終了しました。
アスリートの皆様や裏方の方々、おもてなしに奮闘したボランティアの皆様
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
オリロスに陥っておりましたが、明日からはパラリンピックがスタートです。
今やオリンピック、サッカーワールドカップに次ぐ世界で3番目に大きな
スポーツイベントですw(°o°)w
パラリンピックの原点はイギリス・ロンドンの病院内で行われた車椅子患者に
よるアーチェリー大会と言われておりますが現在では22競技528種目に登り
トップアスリートの高いパフォーマンスには驚きを隠せませんq(-´。`-)p
TV中継も充実しているようなので、またしても連日の寝不足状態になりそうです。
詳細はこちら

オリンピックも中盤に

オリンピックも中盤に
毎日感動を与えてくれるオリンピックも後半に突入しました。( 'o')b♪
ホスト国のメダル増産は当たり前とはいえ、最低メダル30個取得の予想を
大きく上回る40個です。(ノ゜0゜)ノ~
中でも金メダルは21枚と過去最高に達しました。
柔道始め、水泳・ソフトボール・卓球とお馴染みの競技から新競技まで
アスリート皆様の頑張りでコロナでの閉塞感を打ち破ってくれてます。(ღ˘⌣˘ღ)
期待していた競技での思わぬ結果も悲しい事ではありましたが、何よりも
この大会に向けたアスリートたちの努力や頑張りには拍手を送りたいですね。
残す競技にもまだまだ期待が持てそうです、頑張れニッポン!!
詳細はこちら

いよいよですネ!

いよいよですネ!
開催の是非が問われ続けている「東京オリンピック・パラリンピック」o(´^`)o
無観客とか検査体制など様々なニュースが飛び込んできますが開催まであと僅か。
ここまできたらオリンピック委員会や国・都庁を信じて開き直るしかありません。
無観客の会場(一部有観客もございますが…)で頑張るアスリート達の応援に徹底
すべきだと思いますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
サッカーU24の吉田麻也主将がコメントしてました。
「苦しい時の応援は私たち選手には本当に励みになるんです!」
コロナ禍で暗いニュースが続く中、明るい話題や元気をもらえる毎日が続けば本当に
嬉しい限りですよね(^O^☆♪
競技日程を拡大プリントして、テレビ観戦ではありますが必死に応援いたします!
「頑張れニッポン🇯🇵」└(^o^ )X( ^o^)┘
詳細はこちら

知らなかった…

知らなかった…
フォーバックスに入社してン〜数年…(*^^*)
これまで手がけた業務は数あれど、式典などに利用する体育館の「窓を覆い隠す」の
お仕事もしていたなんて、恥ずかしながら知りませんでした。
…心から反省です(×_×#
天井から垂らしている黒幕の仕掛け、諸先輩が言う事がカッコいいんです♪
「舞台の仕事をしていれば、その仕掛けはいたって簡単なんだよ!」
作業内容は過酷なようですが、サラッと言い退けてしまうところは流石です♪
詳細はこちら

オリンピック開催は…。

オリンピック開催は…。
何気に読んでいたネットニュース。
コロナ感染者が再度急増、コロナ変異種も猛威を奮ってます。
そんな中、いよいよオリンピック・パラリンピックの開催のカウントダウンが
始まりそうです。(◎-◎;)
世論は開催賛成派・反対派・延期開催派に分断してますが委員会は開催に
向けて一直線の様相。果たしてこの姿勢はどうなんでしょうか?
個人的には条件付きでの開催に賛成ですが、では「条件付き」とは何…?
考えるその条件を達成するためには各方面に負担が掛かる訳で…(+_+)
医療従事者然り、ボランティアの方々も感染の恐怖を感じながらとなります。
「卵が先か、ヒヨコが先か?」の如く、答えを導くことが出来ません。
やはり答えは委ねるしかありませんが、間違いなく広くて深い協議だけは
してほしいです。
詳細はこちら
前のページへ 次のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。