FBガールズBLOG

リフレッシュ==♪

2022/01/21
現場資材の積載をお手伝いいたしました。(-_-)ゞ゛
これまでにも何度か作業させていただきましたが、基本言われた資材を運ぶだけ…。
綺麗に積載されるたびに感動させられます。!(^〜^)!
昨年末には弊社車輌ではなく、チャーターした運送会社車輌に積載する作業にも
関わりました。
社内でコンパクトに梱包した資材台車を積載するだけでしたが、さすがに運送のプロ。
積載された台車の養生や緩衝材での保護、ラッシングの固定まで「そこまでするの?」
と驚きの連続です(」゜ロ゜)」
ドライバーさん曰く…
走行中の車輌は縦揺れ横揺れは当たり前です。どんな状況であっても
預かった荷物に損傷破損を招かない事が重要なので私の不安が解消するまで
徹底的に行います…とのことで目からウロコです(⌒。⌒;)
私も仕事に対して、もっと真摯でなければいけないと改めて思い知らされました。
ドライバーさん、ありがとうございました!(^O^☆♪!

前のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。