FBガールズBLOG

気をつけましょう!!

2021/12/23
会社にこれまで幾度となくかかってきた営業・勧誘に関する電話。
弊社の代表から「この手の電話はつながないように」の指示も出ているので
お断りしておりますが、今回の営業電話は詐欺の匂いがプンプンの電話でした。(~_~;)
東北電力の子会社で「東北電力保安協会」と名乗ってますが、かかってきた電話は
何と050から始まる携帯電話…ありえない、笑ってしまいます。 ┐(‘〜`;)┌
社内では「来社させて困惑させようか」と冗談混じりも出てました。
それにしても、これを契約すれば間違いなく詐欺犯罪です。
保守点検という目的で来る人間はもちろんですが、初期電話でアポを取って来る
コールセンターらしき女性の方はこの行為が詐欺に加担しているという事実を知らないのでしょうか((´д`))
肉親または旦那様、お子さんたちに誇れるお仕事に励んで欲しいものです。ヽ(´Д`ヽ

前のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。