FBガールズBLOG

スマホ決済♪

2021/09/08
「2022.サッカーワールドカップ」のアジア最終予選が始まりました。o(^^o)
アジアNo1の日本、これまで圧倒的な強さで勝ち進んできましたが初戦の
vsオマーン戦はまさかの敗戦、昨日深夜に行われたvs中国戦は辛勝と格下相手に
苦戦が続いております。(´∩`)
とは言え、これまでもそうであったように追い込まれてから強さを発揮するサムライ
ブルー、次戦からの手強いオーストラリアとサウジアラビア戦は大注目です。(-’๏_๏’-)
さて昨日の中国戦、テレビ中継なしでひたすらネットニュースを見続けました。
「アウェー戦は一切、地上波放送なし」に怒り心頭でございます 凸(`0´)凸
放送権料の問題で民放が撤退するのは仕方ありませんが、NHKは別でしょ!!
何のための放送料金徴収なんだか納得できません。
ネットの文字ニュースではリアル感が無いし…ここはもう独占中継を謳っている
DAZNのピンポイント契約しかないのでしょうか?(^〜^;)ゞ

前のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。