FBガールズBLOG

明日からはパラリンピックで

2021/08/23
こちらのブログの話題ネタ、自販機シリーズでございます。。◕‿◕。
お買い物目的のドライヴ…渋滞にはまり何気に風景を堪能してたら驚きの自販機が
設置されてました。
それは、調理済みとなっている冷凍の牛タン自販機です。Σ(゜゜;;)
気になったらとことん調査のワタシ…路駐で迷惑をかけないところまで移動し
いざ自販機へ…牛タンの他にホルモンもありましたが購入ボタンを見るとやはり
牛タン関連が人気のようです。
この日の牛タンメニューで購入できるのは¥1000の高額商品1点でした(^〜^;)ゞ
どんな食感で味なのかは全くもって不明で懐にも厳しいお値段。
どうしようか悩んでいたら親子連れがあっという間にそのボタンを押して購入。
「…リピがいる!」と確信し、思わずボタン押しちゃいましたァ〜(´_`。)
…食べ終えた感想です…
牛タンを食べ慣れた仙台市民には少々、物足りなさを感じるかもしれません(´−`)
食べ慣れない方達には「これが仙台牛タンか〜」と感じるには十分かと思います。
でも…価格的にはリピ無いかなァ〜y-(~。~;)

前のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。