FBガールズBLOG

オリンピックも中盤に

2021/08/05
仕事で使う各種諸材料
使い慣れた資材もあれば、検証しなければならない資材もございます。φ( ̄ー ̄ )ノ
そんな時にはネットリサーチは勿論ですが、やはり「見て触って」が重要なんです。
会社近隣にはそんな探し所にうってつけのDIYショップが沢山存在おります。v(^〜^)v
ショップによっては取扱い資材の専門コーナー設置もあって嬉しい限りです。
そんなある日、資材を探しに幸町のDIYへ…駐車場に入る際に感じた違和感…(⊙_◎)
感動の喜び爆発でした♪それは…ハイ、お気に入りの「コメダ珈琲」がド〜ンと
構えておりました。
メインの資材探しも上の空状態で頭の中は一気に「シロノワール」
いけない!いけない!本日はお仕事でのお買い物。
ここは次の休日までグッと我慢して資材探しに集中!しなければ…(」゜ヘ゜)」
でも、にやけ顔が止まらな〜い…!(❁´◡`❁)*✲゜*

前のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。