FBガールズBLOG

絵になります!

絵になります!
地下鉄東西線「国際センター駅」の2階から東方向を眺めた風景です✖‿✖
地下鉄の線路の両脇は新緑、遠くに見えるビル群は仙台の中心地。
仙台って都市イメージプンプンですが、チョイと郊外に出ると
癒される風景に出会える距離感がE〜感じですよねェ==(^O^☆♪
山と海に囲まれ、街中は整然としていて便利で住みやすい♡
地下鉄路線は循環線が無いので残念ながらアクセスは不便、でも中心街限定
ではありますが、市内を循環する「るーぷるバス」がとっても便利o(^^o)
気の利いた運転手さんのバスに乗車すると「観光案内プチ情報」が聞けるとかで…
また、その話術が素晴らしい…と評判のようです。
マイカー所持の私、ノーカーデーで街中散策も実践してみようかな…(*^^*)
詳細はこちら

九州の物産展に◎

九州の物産展に◎
地場産品はいたるところにありますが、美味しいものが揃うボリュームで言えば
「北海道」「九州」は絶対に外せません。
先日開催された「大九州展」はそんな私にとっては夢の会場です。
所狭しとディスプレイされた食品やスィーツに私の脳みそはトロけました。
「博多のもつ鍋」「からし蓮根」「手羽先餃子」は絶対に欠かせません。
〜オヤジ化する私に引かないでェ==…美味しいものは年代を選ばないのです。
スィーツも…と欲張りましたが、お財布は悲鳴状態…断念しかありません。
この日は言わずもがな、美味しい夕食となりましたァ=♡♡♡
詳細はこちら

久々の更新でございます…。

久々の更新でございます…。
およそ2ヶ月ぶりの更新(^_^;)…けっして手を抜いていたわけではありません。
年度末を迎え始めた2月下旬から先日までホント、地獄の毎日でしたヽ( ̄д ̄;)ノ
来る日も来る日もデザインプランやPCのデータ作成、クライアント様との
連日の打合せ…etc…どうして今年に限ってこんな状態に…摩訶不思議?
サァ〜気分も一新してrestartです♪(^v^)

久々の休日…頭が飽和状態でしたので気分転換で街中散策…*´▽`)/~~
お花見シーズンで「天気もnice!」なので西公園でブラブラ♪
入口に到達すると…「エッ!」と二度見するくらいの風景に遭遇しました(O_O;)
ご覧の通り、整然と並んでいる駐輪場。商店街や駅前などでよく見かける
風景ではありますが、自転車もここまで多いとさすがにビックリ!!
…にしても…さすが日本ですね!綺麗に並んだ自転車を写真に収める外国の方々…
これが日本人の素養なんですよォ〜┗(^0^)┓
詳細はこちら

本日はバレンタインですけど…

本日はバレンタインですけど…
バレンタイン…街はまだ賑わっているんでしょうか?(^^ゞ
先日、自分用に「これだッ!」というチョコを探しに百貨店へ…。
驚いたことに、店内はもうすでに「雛飾り」のコーナーが……(O_O;)
チョコやバレンタイン関連雑貨が並んでいるスペースに比べても遜色ない広さに
ドカ〜〜んと展示されてます\(^▽^*)
明日からは…恐らくホワイトデーのディスプレイとなるんでしょうねェ`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
でもって…3月3日を過ぎれば「端午の節句」の展示?
何とも、商魂逞しいというか季節を先取り過ぎィ〜٩(×̯×)۶
詳細はこちら

またまた発見!

またまた発見!
恒例となりました美味しいパン屋さんのご紹介(#^.^#)
昨年10月にオープンしましたニューフェイスをご紹介させていただきます。
その名も「ブレドール」さんです。♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
「滋賀・京都・大阪」で出店している焼きたてパン屋さんが、仙台に初上陸。
こちらのお店の特徴は何と言っても店内のパンが「ほぼ全品¥120(税別)」と
いう嬉しい価格設定なんです。w(°o°)w
惣菜パンや菓子パンと種類も豊富で目移り間違いなし!!
コンビニ値段で焼きたてパンが食べれるなんて嬉しい限りですよねェ〜。(´▽`)ノ♪

興味を持たれた方…こちらです
詳細はこちら
次のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。