FBガールズBLOG

いよいよですネ!

2021/07/19
世界遺産認定の岩手県平泉の中尊寺φ( ̄ー ̄ )ノ
ご存知の通り「 仏国土(浄土)を表す建築・庭園及び考古学的遺跡群 」の資産名で2011年に登録されました。
構成資産として「毛越寺」「観自在王院跡」「無量光院跡」「金鶏山」も登録されてます。
そんな平泉駅の一角に素敵な郵便ポストがありました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
当たり前のイメージでは「赤」一色。それがこんなに素敵な柄を纏っていました。
何か「浄土…」っぽい雰囲気を醸し出してお洒落ですd=(´▽`)=b
そういえば…街中を散策した時にコンビニや全国的にも有名な企業ロゴのカラーが
ダークグレーで展開されて困惑してしまいました。(´−`) ンー
京都府の「景観条例」と同様の条例が「世界遺産認定」の平泉にも施行されているん
でしょうね(ღ˘⌣˘ღ)

前のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。