FBガールズBLOG

嬉しいNEWSです♪

2020/09/25
残暑の或る日…気分転換にドライブ==333
TVで見た景色が忘れられず、向かった場所は「利府 馬の背」(*^^*)
利府の地名が入ってはおりますが「表松島」と呼ばれている松島湾沿いにあるんです。
松島町から国道45号線を南下、ナビに従って小道にIN……(^〜^;)ゞ
「これであってるゥ〜」とドキドキしつつ、案内看板が設置されている場所に到着!
駐車場からは歩きです。
少々険しい道、獣道とは言いませんがアドベンチャー的な要素がワクワクです(*´∀`*)
手すりは無く、観光用にも整備されておりません。
サンダル履きは大変危険ですのでご注意を…
さて歩くこと数分、突然現れる景色…まさに陸から続く天然の桟橋(((o(*゜▽゜*)o)))
「長年の波による侵食により、馬の背のような現在の形状になりました」と
案内されてます。
一体どれぐらいの時間を要せば…ホント、時間が止まってしまいました。
JR仙石線を利用しても行けるようですェェェェェェェェェ
「陸前浜田駅」下車で徒歩20分程度ですが、間違いなく見る価値があります ლ(╹◡╹ლ)

詳細情報

前のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。