FBガールズBLOG

迫力のおにぎりにビックリ!

2020/09/07
今年は夏祭り風景や祭り独特の喧騒な雰囲気が味わえませんヘ(;´Д`ヘ)
ボ〜とした毎日が続き、心踊るイベントがない状態では精神的にも
健全とは言えませんよね。
せめて雰囲気だけでも…ということで、最近はネットで見かけた「夏祭り」の
イラストで思いを馳せてます。(。’▽’。)♡

自宅の部屋に提灯を3個ほどぶら下げて部屋を薄暗く…
祭りの喧騒なBGMをバックにして花火映像と音だけをモニターに流せば
そこそこに祭り気分に浸れます。
テーブルの上にはもちろん焼き鳥とフランクフルト(^^ゞ
コンビニで購入してきたカップのかき氷を添えれば、完全な屋台メニュー♪
団扇を手にし浴衣を着て歩き回れば効果はさらにグレードアップ…Ψ(´▽`)Ψ
…残念な事に歩き回れるほど部屋は大きくありませんが…ε-(´・`)
でもでも、非日常の雰囲気を十分に堪能させていただきましたァ〜(*^^*)

前のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。