FBガールズBLOG

作並温泉へ==3

作並温泉へ==3
先日いただいた有給休暇で久々のロングドライブ。
行き先は作並温泉!小春日和のお天気で心も軽く♪さぁ出〜発
まずは足湯…日帰り温泉なので足湯は外せません`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
心落ち着かせ、周りの紅葉景色を満喫。
そこで気づいた流れ落ちる温泉…洋酒樽から出ているゥ〜 w(;゜◇゜)w
そうかァ〜「ニッカ工場」は観光施設になってるほどの作並温泉の
売りの一つ〜納得でェ〜す( ´ ▽ ` )ノ
10分も浸していると身体全体がほんわかになってきました。
お陰様で、心も身体もリフレッシュできましたァ〜(*´▽`*)
詳細はこちら

イーグルスの選手の皆様…お疲れ様でした

イーグルスの選手の皆様…お疲れ様でした
楽天イーグルス…残念な結果で2017年シーズンを終了しました。w=(*_*)=w
日本シリーズはそこそこ盛り上げっている様相…ではありますが
全く興味無しで…ヽ(´ー`)┌
この悔しさは2018年に晴らし、歓喜のシーズンに…。
…で、こんな「おせち」を見つけました。
なんて素敵なお重でしょ!♡♪
お正月は実家に帰省…購入は考えてませんが、このお重だけでもゲットしたい`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
来シーズンはこのお重を持参して、みんなと熱く応援したいのです(´▽`)ノ♪
誰かァ〜〜購入される方はいらっしゃいませんかァ〜〜(◎-◎;)
詳細はこちら

日本シリーズ…背水の陣に…

日本シリーズ…背水の陣に…
2勝2敗で迎えたCS第4戦…岸投手で必勝体制も残念な結果に#×△×#
でも…CSって、会社のお父様達が言ってた「短期決戦」の妙という事でしょうか?
ファーストステージの初戦、則本が西武にボコボコにされて…w(;;゜ 。゜)w
でも第2戦、岸投手への酷過ぎるブーイングのお陰…???
選手達の闘志に火がついたようです(*°∀°)=3
ありがとうございました、西武ファンの皆様(^O^☆♪
お陰でシーズン当初を彷彿させる戦い方で勢いをつけていただきましたァ〜。
サァ!!明日は大試合に強い美馬投手、勝利して逆王手といきましょう♪
詳細はこちら

秋のお彼岸に…

秋のお彼岸に…
先月のお彼岸、久々にお墓参りに行ってまいりましタァ==3
気が向いた時にしか手を合わせない私…(*_*)
ご先祖様…さぞかし、怒ってるんだろうなぁ…m(_ _;;)m
で…今更ではありますが…霊園にあったこの水場、何という名称?
気になってしまって…神社やお寺にあるのは手水舎(ちょうずや)という名称。
手水舎は参拝に訪れた方の身を清めるためのものですよねェ〜(◎-◎;)
でもこの水場は墓石などを清掃するためだし、柄杓や桶も置いてある…
身内に聞いたら御水屋(おみずや)という名称ではないかい…と、気にする事なく
けんもホロロにあしなわれ…なんか違うっぽいんですけどォ〜(,,#゜Д゜)
詳細はこちら

肩・首が…

肩・首が…
一日中パソコンに向かってのお仕事 q(;*_*; )p
お目目の疲れは当たり前でしたがなんか最近、肩・首が凝り始めて…(ーー;)
時間があれば、ストレッチなどもトライしているのですが効果なく…(×_×;)
視力も落ち、無理な姿勢でパソコン睨んでいるのも気がかりだし
…やっぱり…メガネ、必要かなァ〜(◎-◎;;)
多種多様なサプリメントも出回っていますが、効果あるのかしら…
ピンポイントで即効性のあるサプリってナイのかなぁ〜(*´ο`*)
誰か教えてェェ==
詳細はこちら
次のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。