FBガールズBLOG

郵便局のカウンターに…。

郵便局のカウンターに…。
仙台もいよいよ梅雨入り…φ( ̄ー ̄ )ノ
ここ最近のお天気を考えれば、何か空梅雨の気配も拭えませんが…。
さて、シトシト…ジメジメの季節にはやはり、サッパリ麺が外せません♪♡♪
美味しそうな冷やし中華を見つけました…会社近隣の郵便局で…!(=^▽^=)!
なんとこの作品、職員さんの手作りです。
その仕上がりが素晴らしいので思わずお断りしてから写真を撮りました。
素材は具材がフェルトで麺が毛糸を利用してます…色付けも鮮やかで
宙に浮いたお箸もなかなか粋ですよねェ〜♡
私のそばにいたおばちゃまも一緒に手にして癒されてますq(*^-^*)p
製作した職員さん…楽しいひと時ありがとうございましたァ〜(´▽`)ノ♪
詳細はこちら

やるねェ〜仙台

やるねェ〜仙台
仙台市民には馴染みの「る〜ぷるバス」==3
仙台市内の観光スポットを循環するバスです。
仙台市民はあまり活用しませんが、市内を走っているこの可愛いバスを
見かけると乗ってみたい衝動に駆られます。(*´▽`*)
そんな「る〜ぷるバス」のバス停を発見しました。
…そうか、循環コースだからバス停もあるんだ…と何故か納得♪
バス停も車体同様のカラーで一目瞭然(^v^)
にしても…凝ってますよねェ==
詳細はこちら

阪神タイガースではありませんが…。

阪神タイガースではありませんが…。
楽天イーグルス…貯金20(*´▽`*)v
そして本日はvs巨人の3戦目で則本の記録に大注目です。
朝からの強い雨も、どうやら野球の神様は則本の新記録が見たいようで
予定とおりの開催となりました( ´ ▽ ` )ノ
梨田監督「この勢いでトップを狙います!」と力強い宣言。
「人気のセリーグ。実力のパリーグ」ですもの負け越しは
考えられません。最悪でもイーブンで貯金を減らさなければ
もうCS進出は見えてくるかも…ですね(^O^☆♪
いや待て待て、油断は禁物…阪神タイガースがリーグトップに立った
タイミングで虎キチは優勝マジック宣言をしてたっけ…。
マジックナンバー110とかで…(^^;)
詳細はこちら

仙台にこんな風景が…。

仙台にこんな風景が…。
仙台市内には新寺という町名があります。
その名の通り、お寺が集まっていますが日常ではあまり気にすることもなく
通り過ぎてしまう場所です ★彡
新寺にオフィスを構えているクライアント様での打合せ。
エレベータでそのフロアで降りた瞬間、爽やかな風が〜 (´▽`)ノ♪
吹いてきた方向を見ると非常階段の扉の向こうにこの風景が…
6Fという高さから望む風景はまるで京都みたいで…素敵です (^O^☆♪
打合せが始まるまで数分…この風景を堪能させていただきました。♡
詳細はこちら

GWも終了

GWも終了
今年のGWは見事な飛び石カレンダーでした(◎-◎;)
巷ではン〜連休とか恵まれてる方達も…ニュースではやれ海外脱出だとか
高速道路の渋滞情報とかでGW関連ニュースは大変な賑わいでしたね…。
私たちが勤めているこの業界、残念ながらGWは多忙を極めますw(((;゜Д゜ ))w
それでも、やり繰りして何とか2連休とか3連休でGW気分を堪能しますが
今年は一味違う連休になりました。
…連休明けの案件が思った以上に困難を極め、意気消沈のスタッフ。
見捨てるわけに行かずヘルプの休日返上となりましたァ〜(T_T)
詳細はこちら
次のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。