FBガールズBLOG

こんな休日もありですね♡

2018/10/16
パン好きの私 (●´∀`●)
以前、仙台市内のパン屋さんをご紹介させていただきました。
今回は第2弾ということで…_φ(□□)
青葉区愛子の愛子中央通沿いにお店を構える「プチエクレア」さんです( ̄ー ̄)ノ
ちょいと小振りなお店、お店に入ると可愛いパンや惣菜パンが並んでおります。
奥にはイートインコーナーもありました。
これまで、様々なパンを口にしてますので目新しいパンを発見したいところでしたが… ̄O ̄;)
…でも、驚きのNewsです。(-_-)ゞ゛
ご覧の箱に詰めるだけ詰め込んで、なんと¥1,000なんです。((((;゜Д゜)))

私一人では食べ切れきれないサイズ、残念ながら空間を作ってしまいましたが
それでも十分なボリュームです。( ;´Д`)
レジにいたお母さん「もっと詰めてイイのよ〜」と催促のお言葉…( ^_^ )ノ
ありがとうございます。でも…やっぱ無理…m(_ _;;)m

日曜日限定のサービスです。
一度トライしてみては…お店のパーキングも隣接してますYO〜♪

前のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。