FBガールズBLOG

知らなかった…。

2018/09/22
9月上旬に開催された「仙台大道芸 まちくるカーニバル」 ̄O ̄)ノ
パントマイムやジャグリング、マジックなどの大道芸が勢揃い(*°∀°)=3
街中のいたるとこで実演していて、何気に歩いていてもパフォーマーを発見出来るのも嬉しい限り♪
私がこの中で一番心に響いたのは「アストロノーツ」というパフォーマンス**:;, 〜☆・:
人垣の周りで見学…「ナンダ、金属のオブジェじゃん…」と通り過ごそうかと思ったら
観客のドヨメキが……振り返って見直すと先ほどとは違う姿勢…Σ( ̄。 ̄)?
信じられない!このパフォーマンス…静止しつつも微妙に動いてる…(((;゜Д゜))
凄すぎる…静止状態ではビクともしない、絶対に無理という姿勢でも表情一つ変えない…全身の筋肉にかかる負担は想像を絶します×(*´ο`;;)×
この日はムシムシ気温…(ーー;)それでも汗一つ流れてません…まさに超人!
どよめきが止まりませ〜ン☆彡☆カンパバケツがあったので素敵な時間をいただいたお礼にと思い切っての1000円札突入!
すると、パフォーマーはゆっく〜りとガッツポーズに変化♡(´∀`)♡瞬間、人垣は
笑いの渦…裏返ししたヘルメットの中には「ありがとう!」の文字…(^O^☆♪

ホントに素敵な感動でした!こちらこそありがとうございました!(*^-^*)!

前のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。