FBガールズBLOG

最強の最下位球団

2018/08/03
ワタクシ…女子ではありますが、読むマンガは「少年ジャンプ」なんですゥ〜q(^_^;)p
面白い作品ばかりですよねェ〜♡
「夢・友情・冒険」をテーマに胸が踊る作品ばかり(*´▽`*)
という事で、仙台パルコにオープンした「ジャンプショップ」へ行ってきましたァ==3
作品毎にディスプレイされたキャラクターグッズも多種多様🎶
もう心踊るものがたくさん並んでいて目移りしっぱなし状態。
でも…人気作品のスペースはやはり大渋滞…w(;;゜◇゜)w
観念して、ここはジックリ探索の体制に変更してショップ内を数周回廻りました。
数十分後にようやく大渋滞も解けてきましたので一目散に目指しましたが……
お目当のキャラクターグッズはゲット出来ませんでしたァ〜×(ーー;)×
恥ずかしいけど…次回はオープン前に並んでゲットするつもりです…(◎-◎;)

前のページへ

▲ページのトップに戻る

FBガールズ BLOG
事業紹介

イベント・展示会

イベント・展示会における造作・会場装飾・手配全般を承ります。来場者の注目を集め、オリジナルのコンセプトをアピール!

テレビスタジオ

一定時間視聴者の目に映り続けるテレビスタジオのセット。色彩のバランスや照明などにこだわりながら、製作していきます。

デザイン

事務デスクから、看板やカルプ文字、テントサインまで。弊社ならではの洗練されたデザインをご提案いたします。